アロハスピリッツ を ライフスタイルに !

心豊な毎日を過ごす為のキーワード『ALOHA SPIRITS』を探し求めて。。。 アロハシャツ/旅/出会いの記録。

秋の夜長の ミュージカル鑑賞

2006年09月15日 | ミュージカル/演劇

 何年か前の事ですが、ハワイカイのコスコでDVDデッキを購入してハンドキャリー(機内持込)してきました。アメリカで販売されているミュージカル関係のDVDをいつも探しては欲しいな~と思っていたのですが、リージョンが違う為に、日本では見られません。だったら、デッキごと購入するしかないな~と思っていたところ、なんとコスコで60ドルという破格値だったので、迷わず買いました。
 日本では絶対に購入できない(アマゾンなどでは買えるかもしれないけど・・)ものを見つけると嬉しくなります。 そして、お気に入りは、「South Pacific (邦題:南太平洋)」。
 以前、頂いたチケットで、滝田栄主演の同演目を見たのですが、これがヒドイ芝居で一幕で席をたって帰ってきました。こんなヒドイ芝居をする人が劇団四季出身なんだ・・と驚いたものです。 それから、South Pacific のイメージは最悪だったのですが、それを見事に払拭してくれたのが、このガラコンサート。
 なんと Alec Baldwin (アレックボールドウィン)が歌います。これが実に素晴らしい。友人と楽しく飲んで帰宅後、シャワーを浴びて気分がいい時、最近、いつもこれを見ています。秋の夜長に楽しめるお気に入りです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿