3月23日 テレビ東京「ビジネスサテライト」にて 日本航空
西松新社長の特集が放映されました。
これがなんとも 悲しくなる映像 でした。
内容は、西松新社長がハッピを着こんで池袋でチラシを街行く人に配ります。
見向きもされない西松社長。。。。。
テレビクルーが、街行く人を止めて「あそこにいるのが西松新社長ですが。。」
とインタビューします。
日本航空には マスコミ対策部や広報部は存在しないのですか???
企業イメージを大切にしなくてはいけない一番肝心な時に
どんなイメージを打ち出してゆきたいのでしょう?理解不能です。
これでは、ディスカウントチケットを販売する旅行代理店の新人スタッフ
となんら変わりはありません。
ファーストクラスをプロデュースしてるんじゃないの?
洗練されたサービスを提供したいんじゃないの??
初めてマスコミに登場する時ぐらい、髪型整えて下さいよ~っ。
久しぶりに見ているこっちまで落ち込む気分になりました。
うちの英語学校には、客室乗務員を目指し、日々努力している
素敵な卵達がいますっ。 お願いですから夢を壊さないでください。
救世主は日本航空に現れないのでしょうか。。