はじめの一歩

何でもそう、“はじめの一歩”を踏み出すのに、ちょっと勇気がいるよね。そこを、エイッ!!と行っちゃおうと・・・

マラソン大会

2007-10-01 23:41:47 | Weblog
小学生と言えども、忙しいもんだ。
先週親善陸上大会があったばかりなのに
今日は 全校マラソン大会 

曇り空で、肌寒いくらいの今日の天気は、走るにはもってこい。

親善大会の練習が続いたため、5-6年生はほとんどマラソンの練習できなかったようだ。

ちい姫、短距離は得意だけど、長距離は苦手?

でも去年は頑張って、学年女子で3位だったっけ

さてさて今年は・・・・・

スタート直後は、割とゆっりペース。
あまり真剣な表情には見えなかったが。。。。



お~~!来た来た。
早いじゃない!!

5-6年生は男女で走る距離が違うため、5-6年男子がスタートして5分後に5-6年女子がスタート。(5-6年は一緒に走る)

ちい姫は女子の2番手でグラウンドに戻ってきた。

1番も2番も年生だわ

よーく頑張りました



カメラを持って出かけたのに、後姿しか撮れなかった

残念


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!! (モーリー)
2007-10-02 19:17:00
凄いね~~

陸上関係・・めちゃ強いですね~~

その勢いで冬のスキー大会もいっちゃいなよ・・

       byジャニーさん風・・(笑)

おめでとう~~ちぃ姫さん
返信する
ふふふ(*^^)v (hirorin)
2007-10-02 22:24:54
モーリーさま

体がでっかいってのも、有利みたいです

本人は大きいことがコンプレックスだったりするようだけどね

どんなスポーツに一番興味を持つのかってことに、興味あるわ

只今の一番は、スポーツなんか眼中になく、“あれ”ですよ“あれ”

先日の親善のご褒美の要求が、「ファンクラブに入りたい」だったのよ。

却下したけど。。。
返信する
腰痛クラブ (neko)
2007-10-04 16:24:57
姫君の活躍は、素晴らしいですね。
大事なカメラを忘れちゃったのは・・

その後、腰痛の方はどうですか?
まゆみちゃんも大変そうでけど・・私も・・
何だか、重いのです

また、矯正に行って来よう!
朝夕が、涼しいからかな?夏の疲れかな?
PCの前に座ってる時間が、長くなったのが原因かも?

お互いに、気をつけましょうね。

返信する

コメントを投稿