タミーの部屋

歌とピアノの教室 子供から大人まで 趣味のクラスと受験クラス 好きな曲が練習できます。1年に1度発表会があります。

東京都市大二子幼稚園のコンサート

2015-02-24 10:48:07 | 日記
 今年度も幼稚園の行事で、ママのコーラスの発表をする機会がたくさんありました。
 お誕生会に加えて、敬老のお祝い、クリスマスコンサートそして3月12日には30分の時間を使わせて頂き、ファイナルコンサートが行われます。

 私も2曲披露致します。
 ピアノ伴奏に加えフルートとヴァイオリンとのクァルテットで、ロッシーニ作曲の2匹の猫、とイタリアの人々が大好きなマンマを歌います。
 フルーティストは幼稚園ママのOGで、都市大の高校と小学校へ通う2人の息子さんをお持ちの坂場明子さんです。
 ヴァイオリニストは、元等々力中高校長が教えていらした等々力駅前の英語教室で指導をされている赤澤怜さんです。
 ちなみにこのお教室を運営されているのは、元等々力中高事務長の井手徹氏です。

 私の自宅でリハーサルを重ね、来週は幼稚園の舞台でリハーサルをして、12日に本番を迎えます。
 クラシックのモルダウをはじめ、子供が喜ぶ曲のオンパレードで、園児と共に大きな歌声がホール中に響き、楽しいコンサートになることでしょう。♡♡♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿