そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

もし待ってくださった方がいらっしゃいましたら、おわびいたします。

2006-07-31 08:27:27 | 似非小説家的之妄想思考
4月の半ばごろに、「(趣味で)小説を書くため、7月末までブログをお休みします!」なんてきっぱり宣言しておりました。
そんなことを言っておきながら、5月の末には音をあげて、ブログを再開してたんですけど……。本当にお恥ずかしい限りでございます。

もしそのいいかげんな宣言を素直に信じて、今日まで再開を待ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。


こんな適当な性格の私ですが、よろしければこれからもおつきあいくださいませ。

最新の画像もっと見る