そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

くるくる寿司による自然渋滞は、解消いたしました。

2006-07-06 21:49:26 | 日帰り・食べ歩き・おでかけ気分のレシピ
↓もし、前回の記事を見ていただいて、作品を読んでくださった方がいらっしゃいましたら、お礼を申し上げます。
あまりに嬉しすぎてついついスケールのちっさい自慢をしてしまいましたが、これからもまた、こっそりと地道に続けていきます。本当にありがとうございました。



ところで、今日は、近所に新しくできた回転寿司、くら寿司に行ってきました。
『新しく』といっても、お店ができたのは今年の4月なんです。
でも、安くておいしいと評判になりすぎて、毎週土日には、お店の駐車場から車があふれ出してしまい、お店の前の国道に、『くるくる寿司による自然渋滞』を巻き起こしていましたので、今まで近づくことすらできませんでした。

今日は、旦那が代休を取ったので、喜び勇んで行ってみると、平日にはガラ空きでした~
期間限定品『水ナスの漬物』は、とてもやわらかくて、あと口さっぱり。


「くら寿司に行くなら、絶対にコレを食べにゃ!」と、お友達から強力にすすめられた『かりかりポテト』。見た目は小さいですが、案外、お腹にガツンとくるボリュームです。ほんとに表面かりかりで大満足。

そして、そして私の一番のおススメは、←『イベリコ豚あぶり焼き』です。あまりにウマすぎて一瞬で消えたので、証拠写真が残っていません
レーンには流れていなかったので、注文すると、あたたかい作りたてを出してくれました。しょうが焼き風の味付けで、脂っこくなく、ふわっとやわらかい食感!

もちろん、お魚のネタもたくさん食べました。どれも新鮮でおいしかったですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転寿司 (frifritom)
2006-07-08 23:10:09
回転寿司って、週末の夜とかに見ると、ものすごい人で、なんか難民状態ですよね。

うちも回転寿司は、たまたま平日休みになったときや、休日だったら午後3時とか中途半端な時間帯に行いきます。

そのポテトおいしいんですね、いつも眺めてるだけで。今度機会があればつまんでみます。
返信する
今度はお昼に行きます (thlaspi)
2006-07-09 23:30:05
そうですね!お昼間に行くのもいいですね。

ポテトは、びっくりするほどおいしいという訳じゃないのですが、ボリューム感がありました。お寿司でお腹いっぱいになっちゃう前にお試しくださいね。
返信する