そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

へっぽこ花火写真

2010-08-14 15:36:18 | 日々のよしなしごと
もう1週間も前のことになりますが、花火大会の日に、友達の家の庭でバーベキューをしました

お庭からは、けっこう大きくきれいに花火が見えたんですが、携帯カメラで撮ると、こんなに小っちゃい・・・


めいっぱいズームしても、こんな寂しい感じです。


そしてバーベキューの写真は・・・




ありません


おいしいBBQと一緒に、ビール1缶に、スパークリングワイン1杯、マッコリを少々・・・と調子よくちゃんぽんして飲んでいたら、けっこう酔いがまわっちゃいました。
ちょっと前まで、このくらいの量では全然平気だったんですが・・・。
最近めっきりお酒が弱くなっちゃいました

最新の画像もっと見る