ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

入荷日~♪

2012-04-12 19:20:59 | 鉢花
 今日も来ましたよ~。鉢物いろいろ。



 インパチェンス!華やかですなぁ。



 スパティー!今の時期の贈り物に最高!



 ヒメエニシダ!鮮やかな黄色~!

 そのほかにもいろいろと入荷しました。ぜひ遊びに来てくださいね。

 
 さて今日はいいお天気だったのですが、昨日の一時的な大雨のせいでまだデッキ湿ってて、防腐剤の塗り替えは見送り。このままあと1~2日晴れが続けばばっちりなんだけど、って思ってたら明日からまた下り坂?お天気が不安定な時期とはいえそろそろ作業させていただきたいものです。

 一方で店奥ではせっせとプリザの制作中。母の日に向けてできる限りの準備で望もうと思っています。お客様に迷惑かけないようにね。新作も準備する予定です。ごひいきの皆様お楽しみになさってください(笑)

 明日もこのペースで作業中心のお仕事です。週末なので送別の花束なども少々ありますが。できたらデッキ塗りたい。どうかな~?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。