私の畑日記

毎日の畑仕事を楽しく!!食べるのも
育てるのも楽しく。
野菜大好きな私の畑の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいおん○)
2010-04-22 22:59:08
私も、オダマキ大好きです!・・・って毎年書いていますね。
消滅して残念でしたね。
でもお花好きの旦那様がまた買って来られるでしょう。(笑)
返信する
純白オダマキ (spring)
2010-04-23 10:04:11
以前、大事にしていた純白オダマキが欲しいですが、なかなか見当たらないし、増えないし・・・。

山野草置き場はジャングルと化しています。
夫も変わらず山野草は好きみたいですが、何しろ週末百章で、手が回らず衰退の一途です。

退任したら・・・が口癖です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。