私の畑日記

毎日の畑仕事を楽しく!!食べるのも
育てるのも楽しく。
野菜大好きな私の畑の記録です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしくなりましたね~ (らいおん○)
2012-09-26 22:51:39
うちも今朝は最低気温が14度でした。
毎日1度ずつ下がっています。
きっと夏野菜が一度に駄目になるのでしょうね。
名残惜しいですけど、涼しくて気持ちがいいですね。
返信する
残暑かな? (spring)
2012-09-28 13:43:35
数日、残暑が戻ってきたように暑いです。
一昨日は、急に頭痛と気分が悪くなり、急いで家に入り水分をとり頭を冷やして、休憩しました。

最近の涼しさに体が慣れてきたのか、ちょっと暑いと熱中症みたいな感じになりビックリしました。

夏野菜を片付けないと、苗が植えられない。毎年繰り返してますが、今年も同じことを繰り返してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。