ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

レアな1日( ゜ロ゜;

2008-01-26 23:55:36 | Weblog
早朝にガスがつかないで…たたき起こされた(゜ロ゜;

火は使えないし…お湯は出ないし(゜ロ゜;

そうなると…お金払ってないか…ガスの元栓がロックかかったか…(-.-)Zzz

寝ぼけ頭に…いろんな可能性をはじき出し…でた結果が…ガス屋に電話する事(-.-)y-~

結論から言うと…ガスメーターの故障らしい(゜ロ゜;

……Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

壊れるもんですか…(゜ロ゜;

まっ形あるものいつかは壊れるものですが…(゜ロ゜;あまり聞かない話だ(-.-)y-~

ガス屋さんにいわせると…年に数件あるらしい(-.-)y-~

そんな貴重な体験を…早朝に遭遇したのでした(゜ロ゜;

お陰さまで…今日1日眠かったです(゜ロ゜;

突貫の次の日ですもの…(-.-)Zzz
なおさらです(-.-)y-~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。