ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

次の挑戦事項は…Σ( ゜д゜;)

2011-11-13 13:12:34 | Weblog
サイズに挑戦です~(-_-)

おっきいメロンパンが食べたいと言われて…φ(..)

10個に分けていたのを8個に分けて作ったら…(-_-)

おっきいメロンパンいつ作ってくれるんと聞かれ…大きくなかったか~φ(..)

じゃぁ~3個に分けたら…Σ(゜д゜;)

さすがに…1個にはできませんでした…<(_ _;)>

失敗したときの……むっむり~<(_ _;)>

そんなリスクは…φ(..)

小心者はできませんでした~m(_ _)m

出来上がりをどう言われるか…不安です(-_-)

15センチをでかいと思うのか…小さいと言われて~(-_-)

リベンジで1個にしてしまうのか…<(_ _;)>

答えは…明日以降です~(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。