ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

キティ好きだから(o^o^o)

2014-11-06 10:57:46 | Weblog
思わず買ってしまいました~(。≧∇≦。)

まだ食べてないけど~(-ω-)

きっと普通の豆腐…だよね~( ̄ロ ̄;)

もし…キティ味だったてして…(o^o^o)

キティ味ってどんな味かなぁ~(-ω-)

単純に考えるとリンゴかイチゴかなぁ…間とって~Σ( ̄□ ̄;)

恐ろしい想像をしてしまいました(T-T)

普通の豆腐でお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。