ときどきもの作り・・・

はる君の手作り日記をはじめました。

リベンジのメロンパンです~)^o^(

2011-10-27 23:26:55 | Weblog
リベンジが妥当なのかはわからないが…(-_-)

また作ったことには…間違いない(`・ω´・)b

前回は見た目は~でしたが…パン部分のふわふわ加減は売り物レベルでした(`・ω´・)b

しかし…今回は見た目はいい感じに出来てますが~(-_-)

パン部分が一番初めよりはふわふわしてますが…前回には負けると…φ(..)

敗因はなんだろう…(-_-)

考えられる理由は2つ(`・ω´・)b

一つ目は芋を入れた何らかの反応(^-^)b

二つ目は焼き上がっていい具合に冷めたときにラップにくるんだ(^-^)v

後者の方がもっともらしい気はする(´-ω-`)

また戻ってくる必要ありですね(^-^ゞ

リベンジします~)^o^(

とりあえず…作りたいのを作ってからかな…(-_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。