ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

雪、2019/2/15

2019-02-15 16:37:47 | 観察
今朝のある番組ではお天気の担当が
「今日は雪が降ると言ってたんですが、降る降る詐欺になっちゃいましたね」
と言っていた。

ところが、12時過ぎに外を見たらちらほら雪が舞っている。

当たったじゃん、とか思いながら外に出てみたら意外と降っている。

みるみる雪が強くなり、こりゃ積もるかなと思うほどの勢いに。


しかし、ものの1時間もしないうちに止んでしまい、積もるどころか、
下が少し濡れただけだった。

この時の雪の動画(約40秒)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結氷、2019/2/14 | トップ | 昨日の朝の東京スカイツリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事