ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー(2020/02/16)

2020-02-16 13:54:49 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:00頃。

実時刻は8時をわずかすぎた程度だったはずなのに、デジカメの記録は8:05になっていた。
改めて確認するとデジカメが4分ほど進んでいたので、(電波時計の時刻と比較)
デジカメの時計をピタリの時刻に修正しておきました。

ということで、撮影時刻は8:00頃。

6時ころだったか、朝から雨の予報が降ってないじゃん、だったのに、7時過ぎからパラパラきて、
撮影前には結構降っていた。

とはいえ、多少濡れるかな、程度だったので屋外のいつもの場所で撮影しました。

8時の気温は10度、湿度70%、北の風1.5m/s。
PM2.5は28μg/立米、SPMは24μg/立米でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー(202... | トップ | 内裏雛飾りを出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事