ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

今朝の東京スカイツリー、2019/1/12

2019-01-12 22:46:46 | 東京スカイツリー
今朝の撮影時刻は8:10頃。

3月ころまで江東区大島の観測点がお休みで、データが欠測のため、
暫くは江戸川区南葛西のデータを引用しています。

8時の気温は4度、湿度55%、北の風3.5m/s。
PM2.5はμ14g/立米、SPMは14μg/立米でした。

今日昼前に少し出かけて帰ってきたところ、バルコニーが濡れてました。

そういえばフロントガラスに水滴がついたような気がしたけど雨が降ったんだ、
と思ったけど、「10:40頃に初雪を観測」のニュースを聞いてびっくりしました。

北の丸公園だからでしょ、なんて思ってたら、ニュースでやっていた渋谷の映像にも
はっきりと雪が映っていてびっくりしました。
全く気付きませんでしたからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーウィフルーツの種再び | トップ | 今朝の東京スカイツリー、201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事