ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

イチゴとクワ

2012-05-24 12:26:05 | 花卉草木
花ついでにいくつか。

植えた覚えはないんですがイチゴが生えてます。

花も何度か紹介したことはあると思うけど、こんな花です。



そして実が成ります。

これはまだ青い時期。



赤みがさして、



赤くなり、といってもすごく小さいですけど。



食べようと思えば食べれます。




もう一つ。

桑の実。

去年はもっと大きかったような気がします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭石菖(にわぜきしょう)の花 | トップ | 豆苗(=えんどう豆)の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事