ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

タイタンビカス、2輪

2018-07-17 09:18:44 | 花卉草木
昨日2輪咲いた6番株に1輪。

昨年は「#4」の札をつけていた今年は7番株に1輪。


どちらもピンクでした。
6番のほうが背がかなり高いのですが、背の低い7番が花弁の端が丸まっています。
風が強いせいじゃないのかもね。

どちらも花粉は熟していて、絵筆にたっぷりつきました。


ただ、7番株は受粉しようとめしべに触れたら5本のうち2本が折れてしまいました。
弱そうなので結実するかどうかわかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の東京スカイツリー、201... | トップ | MLB、前半戦順位表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事