ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
FLHTK、ウルトラ超BAGGERカスタム完成!! 3/4

このセンターコンソールは

キーをONにするとこうなります

 綺麗~

これはこれで点いた時と消えた時のどちらもカッコよく見せるのは難易度も高く

凝った技法ではあるのですが

今回本当に見ていただきたいスペシャルギミックは

こちら

メインキーOFF

それが

メインキーON

そして

OFF

止まってる時はどこがブレーキでウインカーかはまったくわかりません

これまでにも真っ黒の中から光る手法は使ってきましたが

今回はシルバーベースにヘビ柄まで入ってます

タネを明かすと

じつはこの部分だけはシルバーベースではなくパール粒子をベースカラーにしてます

色のトーンをスモークで調整してるために外から見てもまったく違いは解りません

けど実際はシルバーは光を遮断するけどパール粒子は光を通すので

このようなことも出来てしまいます

今回は漠然と「こんなんしたら出来るんちゃうかな~?」って考えてたので

Noy’sさんに事後報告で勝手に塗っちゃってました

新技法はいろいろ説明するよりカッコイイのを見せるのが一番速いので

同業者の方も遠慮なくこの技法パクってください

Noy’sさんのブログでも解説されてます  Check

 

 

カリスマブロガーさんたちのゴールデンウィークはコチラから



そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« FLHTK、ウルト... FLHTK、ウルト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。