ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
スーパーバガーFLHX追加パーツペイント!!

んん~、いつ見ても惚れ惚れする美しさ

昨年ペイントさせていただいたスーパーバガーFLHXさん

このたび追加パーツにペイントのご依頼をいただきました

Noy'sさんで取り付けられたS&Sエアクリカバー

パウダーコートのあとボディー同色、同デザインでペイントさせていただきました

アフターパーツに違和感が出ないよう

ラインの流し方にはかなりこだわってみましたよ

サイドからの見た目もかなり迫力が出ました

左サイドにはクーリングファンを追加装着で同色ペイント

これでこれからの季節、夏に向けても安心です

まだまだ進化を続けるFLHXさん

流石にもうカスタムメニューが思い浮かびません

ホント、頂上までやりきるって誰でも出来ることじゃないですよね~

いや~、参りました

 

 
みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます

そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 天邪鬼ヘルメ... 守護鈴 + エボ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。