ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
ストリートグライド、迷彩塗装にオールペイント!! その2

◎きのう見ていただいた完成予想図

まあ、迷彩なのでこの通りって訳ではありませんが

何となく方向性は見えますよね

 

ペイントするパーツはこんだけ  これはかなりの点数ですわ

まあ、綺麗なパーツなので基本の下地処理が終わった物からペイントに入ります

迷彩の塗り方はほんとにいろいろあるんですが

今回はこんな塗り方で行ってみます

まずは迷彩で使う色の中から一番暗い色を全体に塗ります

今回の場合、《ビターチョコレート》ぐらいの色が一番暗いです

そして第1段目の迷彩柄はやや小さめのもの

第1段目は全体の10%ぐらいの面積にランダムに貼ります

そして第2段目の迷彩模様は1段目よりやや大きくぜんたいの30%ほどに

2段目は1段目に重なったりするので実際には25%ほどが見える部分かな

これは配置だけ決めてまだ貼っていません。

次の少し薄くなったブラウンを塗ってから貼ります

 

 

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

  

 「今日も読んだよ!」の印に↓↓↓ポチッと押していってください 

そして…

   サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…

  ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

サードアイチー兄のインスタグラムもあるよ

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« ストリートグ... 鳳凰、火の鳥... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。