ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
Big Bear Choppers をオールペイント!! その1


◎新連載は遠くはるばる三重県から

何度もサードアイまで足を運んでいただき打ち合わせを重ねてきました

オールペイントのご依頼をいただきましたペイントさせていただくのはコチラ

【Big Bear Choppers】

ビッグベアチョッパーズ

ってご存知ですかね アメリカ西海岸のカスタムパーツ屋さん(カスタムショップ)

そこのフルカスタムコンプリート車両コチラのバイクになります。

『めちゃめちゃワイドで、めちゃめちゃロング』

ってやつですね

 

本場西海岸のニュースクール、ハイテクチョッパーの完成形




コチラに乗られていたオーナー様でしたが

このたびこの貴重なマシンのお色直しのオールペイントに、数あるペイントショップの中から

JOINTSで何度も見てくれてたサードアイをチョイスしていただきました

 

いや~お目が高い

 

その期待に応えるべく

誠心誠意、頑張らせていただきます

 

 

みなさんの応援クリックが↓↓↓毎日の励みになってます


そして…
サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…
ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« イベントショ... Big Bear Chop... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。