ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
エンジョイ4ミニ結果(だけ)報告!!


◎まずは昨日の結果報告です

左の金の楯は【ノーマルモンキー耐久レース】でもらいました。

 サードアイチーム、なんとまさかの《優勝

そして右の黒い楯、こちらは当然とも言えますが【4ミニカスタムコンテスト】で

   この方が頂いた《1等賞

      すっかり1日エンジョイしましたよ

 写真もいっぱい取って来ましたので近日中にレポートまとめます。

   もうちょっとまっててね  




ベストシーズン真っ只中!!
 【サードアイのオリジナルヘルメット】電話一本、スーパーなメットが届きます!!
  在庫が切れてるものも予約で買えるようになりました



PR:↓サードアイ、応援クリックよろしくお願いします!!
      にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ついでにコチラも↓押しといてね
     人気ブログランキングへ

サードアイの番外編、スタッフブログはコチラから!

※画像右上、日付隣りのタイトルをクリックで製作別の記事をまとめてご覧になれます。


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 鈴鹿から帰っ... ジャイロキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。