ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
イベント無事終了しました!!

◎本日の第2回 『ライク ア ウィンド ミーティング』無事終了しました

なんと集まったバイクの数は3000超らしい

とにかくすごい台数で見渡す限りのバイク、バイク、バイク…

懐かしい方との再会や新しい出会いもあり、すばらしい1日を過ごすことが出来ました

いくらか写真も撮ってますので近日中に何らかの形でまとめさせていただきます

本日ご来場の皆様ありがとうございました

そして今回のイベントスタッフの皆様、膨大な準備や片付け本当にご苦労様でした




PR:↓サードアイ、応援クリックよろしくお願いします!!
      にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
  ついでにコチラも↓押しといてね
     人気ブログランキングへ

サードアイの番外編、スタッフブログはコチラから!

※画像右上、日付隣りのタイトルをクリックで製作別の記事をまとめてご覧になれます。


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 明日、日曜日... エレガントペ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。