ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
ハーレーの遺伝子を持つスーパーマシン!!超絶カスタムBuellオールペイント。 その1

◎はい、正直チー兄これ見てもなんだかわかりませんでした

ベース車両はBuellらしいです

この車両を見せてもらったのは半年前、

Noy’sさんで時間をかけてコツコツとカスタムが進められてきました


タンクカバーなどの外装はXR用を加工してあるのかな

完全オリジナルの顔面も巨神兵みたいで不気味なカッコよさ

チー兄が最初に見せてもらった時は上の姿でした

それが現在


えらい生まれ変わってもーたよ

アルマイトパウダーコートを駆使して

外装ペイント以外にカラフルな色が入りました

もうこんだけ色ついてたら

外装一式はマットブラック単色ぐらいでも良くね!?

ってぐらいカラフル

さあ、これに合う外装ペイントってけっこう難しいよ

かなり難題だけど、越えれば大きな経験となる課題ですね

心して、取り掛かってまいります 

 

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

  

 「今日も読んだよ!」の印に↓↓↓ポチッと押していってください 

 

そして…

   サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…

  ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

サードアイチー兄のインスタグラムもあるよ

 

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« イベントショ... CVOより希... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。