ブログトップへ
サードアイホームページへ ウェブショップへ スタッフブログへ イベントショップへ
FXDRというハーレーを知ってますか?先駆けカスタム その1

◎タイトルにも書きましたが

FXDRという名のハーレー

2019年からしっかりカタログに載ってますが意外と知られていない機種。

新モデル発表の時にはカタログから消えたV-RODの後継機かな?なんて思いましたが、

日本よりヨーロッパ市場がターゲットなのは間違いなさそう。

不人気機種ではなく、

保守的な日本市場では人気が出るまで時間がかかってる状態なんでしょうね

そんなFXDRの持つ潜在能力に日本でいち早く目を付けてるのが

サードアイもいつもお世話になってるNoy’sさん

いつも《走って楽しいハーレー》を提唱してるNoy’sさんが

ヨーロッパのカスタムショーで目の当たりにしたのは

世界有名カスタムメーカーがこぞってFXDRを題材に最前線で競い始めてる現状

そこに、外装カスタムで殴り込みをかけて行くのが今のNoy’sさんになります

 

昨年から動いてきたプロジェクトもいよいよ最終段階に入ってきました

出来上がってきたオリジナルパーツの塗装段階に入って行きます

ペイントはサードアイにお任せください

世界の誰も見たことが無いFXDRが産声を上げるのも間近です

 

横浜ホットロッドショーでは初お目見えするはず

 

Noy’sさんがバガーを思いっきりやってたのはもう4~5年前、

それが世間では今、ブームの真っ最中!!

 

2~3年前から力を入れてるブレイクアウトカスタムは

今年から極端に需要が増えて来年以降はさらなる人気高騰間違いなし!!

 

常に最新、最先端のカスタムシーンを読み、リードし続けて道を引いて来てます。

ってことは2~3年後にはFXDRが来るのか!?

それともカタログから消えてるのか

とにかく世界一カッコいいFXDRを作ります

 

 

 

サードアイとお友達になってね友だち追加

 

 「今日も読んだよ!」の印に↓↓↓ポチッと押していってください

そして…

 サードアイの番外編、スタッフブログも読んでみてね!

  さらに…

 ブログとは違ったサードアイ情報満載【サードアイFacebookページ】

 

 

 

 

 

 


コメント ( 0 ) | trackback ( )

« 世界100台限定... FXDRというハ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。