Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ブロビ配信3

2021-05-08 13:03:46 | 経過報告
おはようございます♪
今日はThe Brow Beatの配信ライブファイナルですd^^v
裏方マニピュレートで参加します♪

中止になった渋谷公演のファイナル分を取り戻しましょう♪
みなさん疲れが溜まってきてますが、ふぁいp^^q
最高の1日になります♪

今夜も💻ノ〜トラヴ〜❤️でお願いします^人^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:最終日だぞ〜♪ (15時40分)


追記2:あとはガッツリ喰ってファイナルを楽しみます^人^イタダキマス (17時25分)


追記3:取り急ぎ〜♪
 いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い\^^/ (22時48分)

追記4:改めてお疲れ様でした〜〜〜〜〜〜^^/
 無事終えて本当に良かったです。
 急遽で怒涛の3日間でしたが大満足でした♪

 開催までのHAKUEI君はじめスタッフさん達の影の努力は大変だったと思います。
 Ryuji君のタフさは頼もしかったですし、何度か本番中に横ティンへの確認お声掛けもありがとうございました^^/
 チロリン、鳴ちゃん、かどしゅん君もカッコよく面白くて安心のメンバーですね^^b
 VJデビューしたスーパーサブO-Jiro君今度なんかで^^v

 メンバー始めスタッフ、視聴された方々、これから視聴する方々、意識された方々、
 ありがとうございました^^/

 祝七夕メジャーデビュー🎉 (24時08分)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロビ配信2 | トップ | 5月初頭diq最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事