Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

幸せ気分

2010-07-26 14:40:33 | 経過報告
おはようございます♪
昨夜の最後はちょいちょい記憶が飛んでますが、ひとつ賢くなってタクシーで帰ってきました^^;
電車の旅はまたいつか♪

ふぅ~♪
今日は好きなだけ寝てていいんだよ~♪
はぁ~♪


あ!!
ダミーズのプレゼンデータ作んなきゃ・・・

身体を休めながら頭は休みません^^b


追記:夢もスタジオ作業だったので起きました^^;
 まだもう一作業が残っているためでしょうね。

 あれ?「ルーとシーが呑んでいて、あとからショーが来る」というメールが来た^^ (18時50分)

追記2:プレゼンデータを作って22時前に着いたら完全復活のルーさんと、ショーさんだけでした^^;
まだ続きます (23時20分)

追記3:ルーさんお薦めの和食屋さん♪
ムフッ^^ (23時52分)

追記4:ルーさんの足に群がってきた光るブツ♪
ぼ~ち~ぼ~ち~ぎ~み~で~ (26時8分)

追記5:あっそうだ!ナオ君ナオ君!、眼鏡忘れてるよ~^^
近いうちに系かな? (26時15分)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり出勤 | トップ | Dummy\'s YouTube »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-07-26 14:52:52
おはようございます^^

ついについに!
好きなだけ寝てていい日がやってきたんですね!!
いつぶりなんでしょう?
ず~っとお忙しかったですもんね~。

のんびり幸せ気分に浸りつつ♪♪

データ作成も頑張って下さいませ~。

ほんと良かったですねぇ*^^*
Unknown (わや)
2010-07-26 14:53:04
開放感ですねぇ^^
お疲れ様でした!
電車の旅は間違っても東海道線とかに乗らないように気をつけてくださいね^^

お体のほう、ゆっくりやすめてくださいね^^
仙台からのツアー楽しみにしてます♪
Unknown (かよ)
2010-07-26 18:20:55
久しぶりにのんびり過ごせているんでつね☆

Unknown (偽不二子)
2010-07-26 20:26:31
こんばんは(^∀^)ノ☆

やっとこゆっくり~♪…が、見ちゃいましたか(^∀^;)

ほんでも(・∀・)
今宵も楽しそぉなお集まりが(^∀^)☆

よこチャンいっぱい笑ってそ(^∀^o)♪うふふ

ゴクゴク酔い夜を☆
あれ~? (ユキ)
2010-07-26 20:49:37
ルーさん、シーさん、ショーさん(爆)
横ちゃんは、行かないの~?

だいぶ、ハッチャけてるようですよ♪


行ったら…
帰って来れなくなっちゃいそうだけど(^_^;)


誘惑メール (よ)
2010-07-26 20:55:57
結局、頭も身体(というか肝ちゃん)もしっかり休ませられない方向で…?^^;
も~、データなんてちゃちゃっとやっつけて!…て、ウソ。
楽しみなんで、バッチリ作り上げてください^人^

何はともあれ、充実のOFFを♪
電車の旅は、母上がお嘆きになる(?)ので、ほどほどに…。
結局… (ゆうこ)
2010-07-26 21:25:39
ルーさんとシーさんとショーさんに合流されてるんでしょうか^^
身体は休めなくてものんびりを満喫ですね!
ライブも計画しちゃえばいいのに~♪(笑)

ところで今、DC Tubeに追加された映像を拝見してます^^
いいなあ~素敵だなあ~。
プレゼンが観たくなりますね♪♪
Unknown (mae)
2010-07-26 21:25:56
ルーとシーとショーなんて…
何てロケンな宴なんでしょう!?

よい休日(?)をー♪
おっ♪ (よ)
2010-07-26 23:27:33
つかれ様で~す^^v
続けてくんちゃい♪♪
楽しんでくんちゃい♪♪♪
Unknown (わや)
2010-07-26 23:36:34
呑みに合流されたんですね^^
楽しい夜を・・・☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事