-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

箱に入っているつもりです。

2021-10-18 | BOSS!




飼い主の座る横で寝るボス!

ご飯の後のまったりタイムです。
=(^.^)=

でも、
本猫は箱に入っているつもりなのですが、↓

もはや箱の形にあらず。
わざわざ小さい箱に入って、新しい箱も一週間でリフォームしてしまいます。🥲

夕方の空。↓


今日の当地の気温。↓

最低気温5℃。

最高気温13℃。
蔵王で初冠雪を観測したしたようです。



「猫は寒いと丸っこくなるのです。」
飼い主はフリース始めました。
=(^.^)=

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は寒かったです。 | トップ | 布団から降りません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomatolave)
2021-10-18 22:46:09
急に寒くなりましたね💦
今までが季節的に暑かったのでしょうが
急に寒くなったような気がして、体がついていけません。
そちらはもっと寒いのでしょうね。

ボス!くん、箱が好きですね♪
箱って暖かいんですよね。。

コロナの感染者がすごく減って、今日なんかニュースをみながら
テレビに向かって「ウソでしょ~?」と叫んでいる私でした^^;;
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-10-18 23:04:01
@tomatolave とまとさん
こんばんは。
今朝はボス!も寒かったらしく、おとなしく布団の上で丸くなって寝ていました。
もう少し箱を大事にしてほしいです。😅

感染者が減って、新しい変異種も見られず
不思議な感じです。
このままこのまま治るといいのですが。

明日の関東地方はこちらより気温が上がらないようですね。💦
「風邪などひきませんように。」とボスからの伝言です。😺
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿