ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

冬支度完了 来年こそはプードルになりたい

2008-12-27 19:26:00 | 暮らし
 一日がかりでなんとか大体完成
恒例の冬のラップルームです
最初の年から比べると 大分進化しました
 カマダ君の暖房能力がすごいので、そんなに無理やり小部屋にしなくても 十分十分あったかい事がわかり 今年はキッチンとリビングスペースを区切っただけにしました
 窓辺が大好きな私としては やっぱり窓を区切られると辛いものがあります
今年は窓もこみこみです
それでもものすごくあったかです
 もう 湯たんぽを抱っこしなくてもテレビが見れます
しかし やっぱり見た目は悪いです・・・
このラップ素材は一考の余地大ありです
まぁ 山の冬は見た目第一ではやってられないので もちもち考えるとしましょう
 もちもち・・もち・・餅・・・
餅 といえば 今日は雪ぼーろのお餅つき大会に参加のはずでした
ところが やはり寒い 寒いお正月は悲しい しかし休みは今日限り・・というわけで 大事な休日を1日費やしました
あー お餅 
つき立てお餅にきな粉をつけて はふはふ食べたかったです
 以前も言いましたが 来年で我が家の足枷 ベルリンの壁 すべての障壁の根源がなくなるので 来年の年末はそこそこお休みをもらい ちょいとお出かけでもしたいな・・・と 思っています
あー 飛行機に乗ってどこかへ行きたいな
また バックパック背負ってシドニー行きたいな
 けど その前に車が寿命だから やっぱ 貯金ですか・・・
ってことで 来年も質実堅剛な一年になりそうです
あー 私って絶対 働くばかりで飾るを知らずなんでも食べていたって健康、うるさがられてもシッポ振りまくり 散髪いらず手間要らず いつか振り向いてくれる日を夢見つつ今日も働くラブのよう
あー プードルになりたい
膝に乗せてもらってなでなでされて 首にはヴィトンのカラー リードにはきらっと光るラインストーン 月に一度のトリミングに 手編みのセーター 食べる量が少ないからグルメなカリカリとしっとりささみのご飯 ベッドはもちろんご主人様と一緒に羽毛布団・・・
 そんなプードルに私もなりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿