ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ブラシの木

2010-06-16 17:55:13 | 暮らし

最近、男前になったブログ投稿率

しかしまたパタッとお休みにいたしますのでその間だけはお付き合いください。




構想のカケラ・・・



そう、秋に着工予定のbarrackのanother world


日々、色々と空想に明け暮れているのですが

第一に大きなテーマを持つ。つまりイメージということです。

まぁー、頭の中では二転三転・・・黒板消しでザァーと消したりという日々になっております。


しかし今度は、「住む」という機能を外せるのでそれこそ思い切ったスタイルが形に出来るので色々と空想にふけっております。

そして漠然としたイメージを「現実」というカンナでそぎ落とす。


そぎ落としてみると・・・・・「何も残らなかった。」


僕の頭の中では、ミニマルミュージックの様に繰り返し繰り返し行うのでした。



構想のカケラ・・・あるにはあるのですが、とりあえず他も色々と探そうではないか



barrack style for men.



画像はもう見頃が過ぎてしまったブラシの木です。

去年定植したのですが今年は5~6倍の花付きになっていました。

エキゾチックな感じがなんともいいですね。






おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿