ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

私が風邪を引いたので ティケには専用機

2009-08-03 22:51:28 | 暮らし
朝晩は涼しいものの
ワンコにとっては苦難の時期であります

 暑がりのティケの気温にあわせていると
寒い寒いで久々に風邪引きになってしまった私です
 同僚から『よっしーでも風邪を引くのか?!』と言われたくらい久々です
軽い風邪なら去年も引いた記憶が・・・
 それはそうと 仕事中もティッシュが手放せません
下を向いて患者さんに靴などを履かせていると
『おーっ』・・・って感じで つーっとしたたって来ます
『ちょちょ・・・鼻かんでくる・・・』と 数分おきに詰所に駆け込むので
動線が2倍になります
非常に疲れた一日でした

 そんなもんで
ティケの専用扇風機がやって来ました
とても小さいボディになかなかのパワーを秘めています
 これがティケの行くとこ行くとこに引っ付いて回るわけです(人間様が持って歩くわけです いわゆる太鼓持ちですね)
 おかげさまで 早めに扇風機を切ることができます

写真 暗いですが 分かります??
ショッキングピンクのすごいやつ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆーりー)
2009-08-04 04:26:35
最初 ティケちゃんの後ろに続いている おもちゃの続きかと思いました!

 ああああああああ!

 かわいいいいいいいい!

 小さな太鼓!
 じゃなくて扇風機!
 
 ティケちゃんとの色のコントラストもばっちり!

返信する
でしょう (ゆき)
2009-08-04 12:12:30
でしょうでしょう
これが鉄でできていて ずっしり重たいんです

いろいろティケちゃんグッズを揃えているだから せいだい長生きしてもらわんとー!

返信する

コメントを投稿