ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

ニコはガンコ

2010-04-09 22:16:09 | 暮らし
 えー
昨日はしんどかった
8時に寝ました
目が充血して真赤で 気持ち悪がられました
休まずちゃんと働きました
 明日は休みなので ニコとゆっくりします・・・って ゆっくりさせてくれるもんかぁっ!

 ニコは賢いけどガンコですね
こういう子とは根気勝負になります
 とにかく私の膝に乗りたがるのですが おとうさんがソファに上げてはいけないと言うので ソファに座っているときは膝に乗ってはいけない と教えるのに今日のゴールデンタイムを費やしました 
しまいには 私のスリッパを持って寝に行ってしまいました
 スリッパを取り上げても 抵抗しなかったので 大分しょぼくれているようです
小さい時は おもちゃは人間の手からあげて 最後には取り上げるようにします
ハウスの中では自由に遊ばせます
 まだまだ2ヶ月 これからやんちゃ王道まっしぐらになります
風邪なんて引いてらんない ラブ子育ては体力もいるのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿