ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

消えた記事・・・中身は、D.j 大工のryuさんの年賀状!!

2008-01-09 21:09:06 | 暮らし
消えた物はしょうがない・・・・
これが、D.j 大工のryuさんのお年賀です。

なんとも素朴でかわいいですね
まさに前の記事にも書きましたが、年賀状って人の顔というのか個性の一つですね。
その証拠に、今までその年に来た年賀状で、まったく同じデザインの年賀状を見たことがない!!!

そして今年のbarrackの年賀状・・・・「北欧」の香りがしませんでしたぁ???
まぁー、「北海道」位でしたねぇ

そういうことを意識しつつ、来年の正月を楽しみにしておきましょーネ。

おわり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYU)
2008-01-10 01:37:16
あら、お恥ずかしい。
来年は大賞狙いますので。
返信する

コメントを投稿