ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

一人の力、・・・・しれている。

2008-05-21 18:11:40 | 暮らし
最近、感じている事。


何も出来ないなぁ・・・・一人では、


ってね、思うのです。


そして、そういう人間が数人集まる・・・



そして何かが生まれようとしている今、





流れに任せている自分、



実現可能な形に生まれつつあるプロジェクト。



色んな人に出会える意義、喜びを日々感じる。




可愛い・・・・・って言葉は、日常茶飯事使われているが、



カッコイイ・・・・・って、いう言葉を



使われる場面を作れたらなって思います。




それらが集まるチームの名前は・・・・・・???。


画像は、なんとなく・・・・


今の自分自身・・・・・という感じ

ですかね。






おわり




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2008-05-21 18:18:34
遠近法??
返信する

コメントを投稿