ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

今日で、44歳になってしまった。

2008-01-15 21:18:33 | 暮らし
以前は、1月15日といえば「成人の日」で祭日だったのが誰かスカタンのせいで、単なる平日になってしまいました。
そうそう、学校に行っていた時は、誕生日が祭日というのがちょっと自慢でした。

そしてこの年齢なると、自分の年齢と頭の中の年齢という概念のズレがどんどん広がっていく感じするものです。
僕自身は30歳という歳で、年齢の加算を打ち切りたいのだが・・・・・どうも一年一年と加算されているようで、改めて・・・・オレ、えぇー44ん???かぁー
なんてため息の出る本日でございました。
そうなんですよぉ、一応、自分自身では30歳で止まっている気がしているのです。

そしてもう一つ思うことは、二十歳ぐらいの時に見た40歳ぐらいの人・・・・・いま自分がその年齢になって思うことは、二十歳も40歳もおつむの中身は「一緒やってんね」と、いうことだったんです。
最後に、もし年齢という概念がこの世になかったら・・・・

一生、ランドセル背負っとこかなぁーーーー

エヘぇ。。。。。    おわり    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカダマ)
2008-01-24 21:04:01
44才おめでとう!
僕はモウすぐ45です。
最近深夜のテレビショッピングの青春70~80年代
のCDセットが気になります。買えへんけど。
都会も寒いですが身体に気をつけて無理せずに頑張ってください。
返信する

コメントを投稿