ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

オトウサン タンジョービ イエスタデー

2016-01-16 21:48:26 | 暮らし
1月15日
イエスタデーであります

おとうさんのお誕生日でありましたーっ

50歳を迎えられたらなぁー
・・が 当初のノゾミちゃんでありました

・・が 52歳であります
もう
おじーちゃん

私は休みを勘違いしていて
『ケーキ 買いにいこ―』
・・と 思っていたら
仕事でしたー

・・なので おとうさん 自分で買いに行きました

私はやっぱり丸いケーキが欲しいのですが
どうにもショートケーキがいい と言うので
今年もショートケーキになりました
ちょっとつまんないですよー

やっぱり丸いケーキにローソクでしょう
最近 そういうベタな演出がなんともいいと思うのです

旅行土産は小田原提灯にペナントとか・・
いりませんけど
あげちゃうかも

 そして 今日はニコのフォローの受診日でした
一生懸命お薬飲んで ちょっと安静にがんばりました
毎日足とリンパ節のチェックもしました
・・で 今日は血液検査と腫瘍があった最寄りのリンパ節の細胞診をしました
肝臓はまずまず 前と比べたらうーんと良くなっています
でも まだ高いんです
もうそろそろお友達と遊べるかな
血球はおとうさんに献血できるくらいあります
 リンパ節にも悪い細胞はいませんでしたーっ

なので 今日はとってもいい日となったのであります

12月はいろいろ心配事特盛でしたが
いろいろな事が落ち着いてきて ちょーっとホッとしています
こうなると 安心して仕事ができるのです

そろそろ髪を切りにいこ―っと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿