ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

恒例の「寝なきゃと思うと余計眠れない」

2008-06-11 18:57:24 | 暮らし
 うーん 眠れません。
しかも今日はビールまで飲んだのにっ!
明けの帰りに面接があって、帰りが遅くなりました。
お風呂にも入らず11:30に着のみ着のままソファでごろーん。
で、ぐー・・・。
12:04起床。 30分かよ・・・と、とりあえずお風呂に入って、パンをかじって再びごろーん。
うとうとしかけて、郵便やさんに吠えまくるワンコたち。
あー うるさーい それより宿題が気になる。それよりキュージョンのバルタン星人ボールペンが欲しい・・・。うとうと・・。
で、ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん
あー 生協来たよ。 すっぴんだよ。
お世話になります。ごそごそ。あっちへごそごそ こっちの箱へごそごそ
あれ??違うぞ この人のじゃないよ あれ? こっちにこんなの入れちゃった。
ごそごそ ごそごそごそごそ
げっ 3時前だよ 何分かかってんのかな??
寝よう あー 宿題宿題 先にしよう 気になって寝れないし。
ぱちぱちぱちぱち(キーボード)
おっしゃ でけたでけたで 1時間半かかったで 超勤くれよ
印刷印刷・・・ じーじーじー(プリンター) でけたでけたでけ・・?
真っ白じゃん!プリンターこわれてんじゃん!
・・・・とーちゃん帰るまで寝よう ごろん
わんわんわんわんわんわんわん ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃーーん!
・・ご飯かよ 
こ・・・今度こそ寝よう・・ 
ただいまんもす
今日は早いやんけー!
・・というわけで 今に至る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿