ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

最近、これにハマっています。!!

2008-01-03 19:24:33 | インテリア
前回の記事でも紹介しましたが、1月5日のPM5:30からはbarrack hour 530がオンエアーされますので時間がある方は聴いて下さいね。

正月三が日が終わろうとしていますが、皆さんいかがお過ごしになられましたか??
多分、各々がこれから始まる一年の初めとなる儀式をされたのではないでしょうか?
そして年を重ねるたびにその儀式がパターン化していく事だと思いますが、私たち夫婦に至っては、去年から生活環境が大きく変わってしまったので新たなパターンが作られている最中です。

まぁー、正月も終わりましたので、ここ最近barrackでのブームになっているものを紹介したいと思います。

画像に映っているのがその火付け役になっているお香です。
香りの方が、「ココナッツ」の香りで今は大変気にいっております。
以前からbarrack styleの必需品としてお香は無くてはならないアイテムで色々と買っては焚いていたのですが、このココナッツ臭が今のところbarrackの一押しになっています。

そして以前にも記事にしたと思いますが、普通の家庭ではこのお香一本を焚くとかなり強烈ではないのかぁ???と思うのですが・・・
でもでもこのココナッツであれば、そこまでじゃないのでお家の中は、冬でもトロピカル気分になれるのではないでしょうか
そして我が家ではこのお香置きも自作いたしました。
そうなんですよ・・・市販の物だと灰が、こぼれてしまうので皿にお香たてがセット出来るようにしたのです。

是非とも皆さんも「お香」を・・・・ゆらゆら舞う煙を・・・・楽しんでください。             おわり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿