ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

この かわいい頭の部分を見て下さい

2010-02-08 08:25:15 | 暮らし
お布団干すつもりだったのに
こんなに曇って こんなに寒い

・・・というわけで
にょきっと伸びてきた クリスマスローズの初花芽を観察しながら
『わたくしのたんす』の頭の部分をちょいと撮ってみました
あぁ かわいい頭

木の芽もあちこちで膨らみだし
杉の枝先は怪しく茶色くなって来ました
あぁ
春と遠からじ・・・
明日は残業日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええええええええ! (ゆーりー)
2010-02-08 19:21:35
これが タンスですか?!

 へええええ!
  
 オシャレ!

 ほんと 普通のタンスのように何でも入れた句ないですねえ。
  
 いい色ですねえ。

 シュークリームのカスタードクリームみたい。
返信する
ゆーりーさん (ゆき)
2010-02-09 20:36:51
うーん
たんすじゃぁないよなー ・・と自分でも思っているのです
平べったい引き出しばっかり増えて
物を縦にしまえません
返信する

コメントを投稿