ニコニコニッキ

夫婦とチョコラブの小家族に突然襲ったNK/T細胞リンパ腫。同種移植を終えて、ビーグルを迎え家族再編成であります。

いやはや 良い雨でした

2010-05-07 16:36:30 | 暮らし
いやいや 良い雨でした
山は一変に萌え燃え 初蝉が鳴きました
コデマリ一号がポロっと開花し モッコウバラも明日には開きそうです
コデマリは去年は移植したので 上をだいぶん切りましたが 
今年はすごいことになりそうです

 梅雨見解がはっぴょうになりましたね
今年の梅雨は ダラダラ良く降る寒く長い梅雨になる という予想です
去年もそんなような梅雨だったと思います
暑いのもいやですが ダラダラ雨もいやなこったですね

 深夜二日目を終え 仮眠の後 また斜面の草取りに精を出しました
シャスターデイジーも来週には咲き始めそうです
と 同時に草草虫虫のオンパレードになりました

 ニコもひとりでオンステージしております
独走状態です

最近朝晩庭に出すので
スイカンピョサッカーの後の様子
庭に出すと 草が食べたくて困ります
この間 ちょっとおとうさんが油断した隙に アスパラ一号を食べてしまいました
監視員もなかなか骨が折れるのであります・・・

ニコの最近の敵は 自分のベッドです
昨日制覇したらしく 誇らしげに乗っかって勝利宣言のダンスをしておりました(ワンコを飼っている人には分かるダンス)
本能ってすごい・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ! (ゆーりー)
2010-05-07 18:32:23
にこちゃん すっかりお姉さんになりました!

 大きくなったなあ。

 ワン子 勝利のダンス わかる!

 跳ねるんでしょ?!

 ニャン子 跳ねんもなあ。

 まったりするだけ。。。

  で スイカンピョ まだお元気にようで!
 かなり大きいんだね。
  
 
返信する
いやいや (ゆき)
2010-05-08 14:16:37
 勝利のダンスはちょいと違ったりするのです
ちょいと恥ずかしい・・・

昨日も友達のところのミニチュアダックス君をフリーズさせました
ドンガラばっかりでっかい子犬で 小型犬にとっては驚異のようです
返信する

コメントを投稿