台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年07月01日 15時41分07秒 | お知らせなど

参加して下さった皆様、有り難うございました!!
皆さんに誕生日を祝っていただけて嬉しかったです(。-人-。)

ねこさん、たくさん愛のこもった画像をありがとう。まさか、こんな画像を用意していたなんて!!
じゅりさん、大丈夫ですかー?すぐ戻られると思っていたら…お疲れだったのかなぁヾ(・ω・`;)ノ
くるみさん、可愛い画像をありがとうございました (*´∇`*)ゲームのお話も楽しかったです♩
Berryさん、ドラマのお話がいろいろできてよかったです♪画像も素敵でしたねー(@^−^@)
time妹妹、誕生日のGifが可愛くて可愛くて(*´艸`*)画像や動画などもありがとうございました!!
NORIKO さん、眠い中、来ていただいて、綺麗な物を見せてくれてありがとうございました(*'ω'*)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ)
2018-07-01 22:48:58
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。

うささん、お誕生日おめでとう
とうとう〇十〇才になりましたね!よく分からんけど。
うささんにとって、素敵な1年でありますように

ねこがらみのプレゼントをたくさん用意したけど、気に入ってもらえたよね。
でも「いらん」と言われると、余計に燃えるわ。

ムフフの画像も、また忘れた頃にアイデァを練っときま~す。
ありがとうございました (くるみ)
2018-07-08 12:03:26
すっかりお礼が遅くなったけど、うささん、皆さん、先週のお茶会ありがとうございました。
うささんのお誕生日を盛大にお祝い出来て良かったです。
プレゼントもいっぱいで楽しかったですね~♪
うささん、今年も元気にブログを続けてくださいね(^_-)-☆

あと、ハマってるドラマのお話も聞いていただきありがとうございました(≧▽≦)
また色んなドラマの話題で盛り上がりたいです(懲りない人)( *´艸`)
お誕生日おめでとうございます! (time)
2018-07-09 23:47:54
うさ姐姐、みなさん、先週末もありがとうございました。
皆さんと一緒に姐姐のお祝いを盛大にできてよかったです♪
来年もぜひご一緒にお願いいたします!

コメントを投稿