台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

妻の誘惑 27~28話

2010年08月14日 23時49分53秒 | ドラマ置き場
~あらすじ(ネタバレ?)~
チョン会長の迎えで来た車に乗ったウンジェを見てエリはチョン会長がウンジェのお腹の子に遺産を分ける気なのでは…と心配になり追いかける。
チョン会長に呼ばれたウンジェが子供は絶対に産むと言うと、子供を産むのなら養育権を放棄するよう念書を書かせようとする。しかし、ウンジェは書かない。
出てきたところでエリに子供に遺産を分けると言われたのか聞かれたウンジェは「全財産を頂けるそうよ」と言ってしまう。家に帰ったウンジェは具合が悪くなり倒れるように寝込んでしまった。
母親に遺産をせしめるつもりか探ってこいと言われギョビンはしぶしぶウンジェの家に行く。そこで具合の悪いウンジェを見つけ病院へ運ぶ。

一方ソヒに会うために教会へ来たゴヌは、ソヒに養子になり家族ができたのにまた孤独になるのが怖い、仲のいい兄弟に戻ってくれと跪く。しかしソヒは明日は式(ゴヌと自分の)だと言い張る。翌日はゴヌが別の女性と結婚する日で「俺の嫁と仲良くしろ」と言いその場をあとにする。

病院から帰ってきたウンジェにバナナミルクを飲ませるギョビン。それを見ていたエリは激怒する。
ウンジェの子に財産を渡したくないエリはウンジェに「出産前にカタをつけるの」と言う。




~感想~
あんなに離婚はするなって言ってたのに、チョン会長の変わりようったら
いくら大事な妹の事が関係していたからといっても何だかなぁ。
ましてや子供までとりあげようとるなんて…。
ずっと一緒に暮らしてきて、ウンジェがどんなに優しい人か分かるはずなのに

そしてエリ。今回もムカムカ。
どれだけウンジェを傷つけたら気がすむのー!?本当に酷すぎる。

でも、おばさん(ハヌル)には笑わせてもらいましてた!
意地悪なお姑のミインによくやった!っていう感じです。
「私、早死にするわ」って言ってたけど、それは絶対ない。(苦笑)

ゴヌは…もうちょっとお母さんと上手くやれたらいいんだけど………。
言いたいけど言ったら誤解されると思うと言えなかったりするのかな。こちらもお母さんがゴヌがそんな人じゃないってもっと信用してくれてたら違ったかもしれない。





戻る     29~30



コメント   この記事についてブログを書く
« 美男〈イケメン〉ですね(6話) | トップ | C-POP World(8/15) »

コメントを投稿

ドラマ置き場」カテゴリの最新記事