台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

「台湾・中国ドラマのお茶会+」のお知らせ

2018年07月13日 12時43分37秒 | お知らせなど

台湾ドラマ、中国ドラマを中心に、いろいろなお話ができたら嬉しいです♪
連休なので2日、開催したいと思います| ω`)

7月14日、15日共に午後9時〜
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=usamoom
※こちらではアイコンは禁止です。

+7月15日は許安安さん(「ザ・ホスピタル」の徐翠風役)、熱依扎さん(レイザさん/「秀麗伝」の丁柔役、「諍女」の寧嬪役)、7月16日は劉錫明さん (キャンティ・ラウさん/「王女未央‐BIOU‐」の拓跋燾役、「天龍八部」の段正淳役、「泡沫之夏」の夏英柏役)、7月17日は秦嵐さん(「項羽と劉 邦」の呂稚役、「神雕侠侶・新版」の荷香役)、梁静さん(「深夜食堂」の翠芳役)、7月18日は孫莉さん(「タンポポ」の夏冰役)、陳思成くん(「皇后的 男人」の幼少の公明役)、7月20日は王京方さん(「貞観の治」の李泰役、「鴻門の宴」の火頭軍役)、孟耿如さん(「イタキス」、「桃花タイフーン」)、 劉容嘉さん(「イタキス」の留衣役)、李欣汝さん(「孔子」の南子役)のお誕生日なので、皆さんとお祝いできたらいいですねヽ(´▽`)/


*決まり事は“みんな仲良く気持ちよく”ですよ〜(人´ω`*)
 人それぞれ考えや好みがあると思いますが、自分の考えを押し付けたりはしないでね。
 また、トラブルがありましたので、参加者同士のメールアドレスなどの交換は禁止です!!
 ブログで禁止していることは、お茶会でも禁止です。

初めての参加でも大丈夫です。初めてだと緊張してしまったり、入りづらくて勇気がいると思いますが、皆と仲良くドラマのお話をしたいと思う人なら、すぐに打ち解けてお話できると思います(*´ー`*)

それから私があらすじを書いているものは載せている回以降の、書いていないものは放送している回以降のネタバレは禁止です。あとは、その時々の空気を読みながらお話してください。
史実でもドラマにまだ出てこないことは話さないで下さいねー。


ー初めて参加される方へー
お茶室(チャット)への入りかたは、名前を入力して入室ボタンを押すだけです。
入室したら、発言欄(白い空白のところ)に字を打って「return」を押せば発言されます。退室する時は退室ボタンを押してください。
不安なかたは入室と退室、一言の発言の練習だけなら入室してもかまわないので試してみてね。
分からなかったらコメント欄に書いてください。


※開催時間以外にチャットへの入室は禁止です。練習のためなら入室して数回だけ発言しても構いません(*⌒ー⌒*)


興味のないかたはスルーして下さいです。



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




コメントを投稿