台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2018年09月24日 13時13分17秒 | お知らせなど

参加してくださった皆さん、ありがとうございました(ฅ´ω`ฅ)
2日間とも、とても楽しかったです♪


くるみさん、ドラマもだけど、バラエティも楽しみですよね(≧▽≦)チョコレートは奥が深い!!
きいさん、皆さん会いたがってましたー。運動会は前日からとても大変なんですねヾ(・ω・`;)ノ
ねこさん、尻尾は瞬間接着剤でくっつけたから、もう大丈夫かな?むぎゅっとかΨ( ̄∀ ̄)Ψふふ
time妹妹、月を見ながらの中秋節、すごく楽しかったです!みんなの願いが叶いますように…。
じゅりさん、お仕事がある日はお弁当持参ですか?自然に料理上手になりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Berryさん、本当に時間の使い方が上手!!ドラマをいろいろ見ててすごいし、羨ましいです☆彡
NORIKOさん、私は見れなくて残念です(;△;)でも情報など、ありがとうございましたー♪
sakuraさん、時間がないとは思いますが、10月からのドラマ、色々楽しみですねー(*´ー`*人)


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいです(*^_^*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (ねこ(つけ尻尾の))
2018-09-24 15:57:53
うささん、皆さん、連日のお茶会ありがとうございました。

中秋節のお祝いを賑やかにできて、とても楽しかったです。
綺麗な満月を眺め
美味しい月餅をいただき、桂花蜜酒で何度も乾杯!
ほろ酔い気分にひたることができました
お願いごとを天灯や蓮花の灯篭に託し
うっとりと眺めて愉しむこともでき、とっても風流なお茶会でしたね。

皆さんとうささんのお茶会でこうして楽しく集うことができて改めて感謝です。
これからもよろしくお願いします。

PS. 防空頭巾を思い出してはまた一人で爆笑中
     
連日のお茶会お疲れ様でした! (time)
2018-09-24 23:02:17
うさ姐姐、みなさん、連日お疲れ様でした!
本当に楽しいお茶会でした。
いい中秋節のお祝いをご一緒にできてうれしかったです♪
ねこさんとともによく飲み、よく食べ、たくさん願いを込めてあげることができました。

今回はほとんどのみなさんお会いできたのですが、
きいさんとすれ違いになったのは本当に残念でした。
またの機会にお願いいたします!
ありがとうございました (くるみ)
2018-09-25 21:41:53
うささん、皆さん、お茶会ありがとうございました。
素敵な中秋節のお祝いに参加できて本当に良かったです。
たくさんの画像を用意してくださったtimeさんにも改めてお礼を・・。ありがとうございました(#^^#)
そして皆さんと一緒にしたお願い事も叶いますように~
お茶会中に、うささんにリアル月餅が美味しかったかどうか聞き忘れました。
きっと美味しかったと思いますが(笑)
私も今度買い物に出たら、月餅が売ってないか探してみますね。

ドラマ視聴はほとんど進んでいないけど、またドラマのお話もたくさんしたいですね。
次回もまたよろしくお願いします♪

コメントを投稿