踊り子☆てぃあらの日々

~食べる事、音を楽しむ事、映画の世界に浸る事が大好きな踊り子、、日々を綴ります~

めがね <惨敗編>

2007-09-13 20:37:08 | シネマ
まんをじして・・・・・今日は書いちゃいます。。
と云うか、もう、恥ずかしくって書くの今まで避けてました・・。


でも、先週の金曜日はスペシャルな1日だったので書きたい!!記録して置きたい!
って事で、今から書きますけども、少々長くなるので3部編成にしたいと思います。




まずは、、惨敗編・・。



冒頭の写真でお気づきとは思いますが・・
いあ、以前「加瀬づくし」を書いたあたりから、薄々お気づきだったかしら?
やはり、、、、、これ以来、彼の事が気になって、気になって・・・
(K殿の「ジョー君の次は加瀬君?」とのご指摘通りピンポン!)
それからと云うもの、彼の出演映画、ほとんど制覇いたしまして。。  
(既に見た映画も多々あり、、それほど主演も、脇役も含め彼の出演作は多い・・)
見れば見るほどに、、気づいたら彼に恋に落ちておりました。
(きゃぁ~~~書いちゃった~~恥ずかしい・・・



(以下、慣れ慣れしいのは重々承知ですが、加瀬亮さん=加瀬君で呼ばせて頂きます)



恋に落ちたと言えど、その加瀬さまは、とっても遠いお方(距離だけでなく)。
でも、やっぱ、ナマで見たい!ってのが恋する乙女の願い
いつか、また、福岡に来る日があったらなぁ~~~~いいのになぁ~~
と願っていた所、、早くも願いが叶い、先週の木・金と来福されたのでした・・。



来福の目的は映画「めがね」の先行上映とトークショー。。
(ちなみに、トークショー参加者は、加瀬亮さん、小林聡美さん、もたいまさこさんの御3方)



でも、でも、そのトークショー付き上映会のチケット、私の手には入りませんでしたの。。


いきさつを手短に言いますと・・・。

まず、チケット発売はお盆前で、お盆前から帰省してた私、戻ってから来福の事を知り、
「うおぉ!まぢで?」とチケットぴあでチェックするも、既に完売ガーン


その後、涙に暮れてた所に、ペア50組プレゼントチケット応募募集!!なるサイトを発見!!
「うおぉ~~今度は当てに行くぞぉ~~~~」ってな感じで、、
友達(つむ)1名を動員して応募するも、みごとハズレ。。


お次は、私くし、お得意の頼みのヤフオク。。
度々チェックはしてたんだけど、残すところ出品が1枚のみ・・
しかしチケットハズレ組が流れて来たのか??
最終的に、その1枚のチケット、10,750円まで上がってました。。
私はROMのみで、入札さえも出来ない状態たっだ事は云うまでもありません。。
しかし、1万円越すとはなぁ・・今や加瀬君の人気も凄いなぁ~~~~~(シミジミ)
(あ、もたいさん目当てだったのか??ボソ)
ちなみに、その1万円チケット通常価格は1800円です。


そんな感じで、私なりに頑張った(?)ので諦めはついたのですが、加瀬君がココ福岡に居る!!
と思うと、家になんてジッとして居れない!!じゃないですかぁ~~~
って事で、友人と一緒に天神イムズ(トークショーの会場)で夕飯食べて来ました
ある意味、その友人とは深い話が出来て楽しかったし有意義な時間が過ごせたので、
加瀬君には会えなかった(正しくは見れなかった)けど、満足して帰宅したのでした・・。
ま、でも、やっぱ、敗北感と云うか、淋しさは否めませんでしたけどね。。


そして・・・

帰宅してから、ここんとこ日課となってます、、
加瀬君のオフィシャルサイトと、、
ファンの方の充実したサイトをくまなくチェック



すると・・・・・



         

続きは↓<敗者復活編>へ・・・

最新の画像もっと見る