島やさい食堂てぃーあんだ

沖縄読谷村の海辺でちいさな食堂を営んでいます。
日々のこと、生活のこと、娘のことを徒然と書いています。

ほろよい縁日、開店しまーす♪

2012-06-23 07:08:53 | ほろよい縁日

台風も過ぎたし、青空がどーーーんと広がってるし、今日あたり梅雨明けするんじゃないかとソワソワしていつもより2時間も早起きしてしまいました(笑)

さて、突然ですが。

「島やさい食堂てぃーあんだ」を始めてから6年目を迎えることができました。

(昨年11月のことですが(遅っ!)

「周年祭、どーーーん!」として大々的にするのはねぇと思いつつ、一方ではいつも足を運んでいただいているみなさんにお礼や感謝の気持ちをお伝えしたい思いもあって、あれこれ悩んだ末・・・

とある夜にささやかながら特別な時間をもうけることにしました。

(まわりくどくてすみません)

といっても、わーわーキャーキャーではなく、たくさんの方々に気軽にお越しいただけて、私たちスタッフもリラックスできるような時間で、単発的ではなく、年に何回かこういう時間ができたらいいなぁ、、、と思っています。

夕焼けと天の川を眺めながら飲んだり食べたり、みなさんと一緒にたのしく過ごせたらと思います。

やっほーーーい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2012年7月7日(土)18:00~

会費2000円(軽食&お好きなドリンク一杯)

小学生500円(未就学児無料)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

料  理:名前のない料理店 小島圭史さん

       (沖縄県産食材によるフランス料理)

スイーツ:菓子屋たなごころ ねはみすずさん

       (ビーガンスイーツ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・同日18:00以降の通常営業はお休み致しますのでご了承ください。

・お越しいただいた方に小さなギフトをご用意しています、お楽しみに!

・駐車場に限りがありますので、ハンドルキーパーさんと乗り合わせにてお越しください。

・ご予約受付は7月1日(日)まで 090-2511-6577(伊波)