palo-alto

拍手返信と日記です。たまにリクエストに即興で応えたりもしていました。

心から感謝を

2007-03-12 | web拍手返信
下の記事を見てもらえば分かると思いますが、ドタバタしてました。原因は全て自分のミスによるものであり、解決したのは全て皆さんの親切によるものです。ご迷惑おかけしました、そして本当にありがとうございました。

なにやら本サイトの方、韓国の有名なSS掲示板で紹介されていた模様。どうやって読んでるんだろうか。拍手。


携帯からコンニチワ!いつもニヨニヨと楽しませて貰ってマス!
dbt(仮)が404だぜ!コンチクショーイ!
>>これですこれ。気付いた時は青くなりました。今は復旧してます。


vpcをさらにif化。息子verとか双子verとか。
>>自分で三次創作ですか。双子は考えてたんですけどね、一話にはなごりもありますし。


頑張れマジ頑張れ。バックアップHDごと吹っ飛んでサイト閉鎖した身としては気持ちは非常に良く分かる。
>>励ましが今日ほど効いた日はなかったですとも。ありがとうございます。

お願い

2007-03-12 | diary
ギギギギギ。
dbt(仮)が全部消えちまったい。別フォルダで管理してしかもオフで保存していなかったのが悪いんですけどももも。しかも自分のブラウザ設定はいちいちキャッシュを消すようにしてあるので、一遍も残っていませんで。問い合わせてくださった方には本当に申し訳ないです。

というわけでみなさんにお願いがあります。
もしもうちのサイトを全部ダウンロードしているとか、
もしくはキャッシュにファイルが残っている、という方、
いらっしゃいましたら、thginyatsetaf@mail.goo.ne.jpに送っていただきたいです。
ファイル名は最初から順に、
dbt1.htm
foxybaby.htm
thepowerofequality.htm
openpick.htm
dance.htm
seeyouontheotherside.htm
lostintime.htm
pavlovhoney.htm
sunalsorises.htm
です。もうよくわかってないのにサイトいじりするのやめます。ちくせう。

*解決しました。ご心配おかけしました。