コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-10-28 21:49:48
何となくですけど、言ってること解りますよー。
でもそれってどうしても理想論というか、その域を出ないっていうのが強いですよね。

人間どうしても「自分が強い立場でありたい」っていうのがあって、片方がちょっとでも偉そうな態度をとったら、もう片方はそれに負けじともっと偉そうになる。
一旦「思い合う関係」の気持ち良さを知ってしまえば「人間楽な方に流れる」という言葉通りそっちに流れるんでしょうけど、まぁ数百万の人を纏めるのは簡単なことじゃなく、プライドの高い人というのも何処にでもいるわけで。。。

実践するのは楽じゃなさそうですけど、どうにかしてそうなってほしいものですよね。自分も少し意識改革しないとダメそうですがw

あと長門は俺の嫁。




‥‥なんて言ったら一杯苦情きそうだもんね!ったく、しょうがないからpaloっちで我慢してやるわよ!!べっ、別にアンタが良かった訳じゃないんだからね!勘違いするんじゃないわよ?!///
 
 
 
Unknown (paloalto)
2007-10-29 15:38:53
見てもらってる、見せてもらってる、は完全に理想論です。無理ですよね。
でも、心の底でどう思っていようと、客観的に見ようとするくらいは誰にでもできると思うんだけどなあ。どうなんだろう。
らき☆すたはハルヒよりもDVD売れてないんですけど(一本毎の比率で見ると)、そのあたり誰も言及しないのも欺瞞を感じます。ネット上での盛り上がりはらき☆すたの方が上だったと思うんだけど。

あとツンデレは全て俺の嫁です。
 
 
 
Unknown (ナカムラ)
2007-12-02 21:24:57
ブヒヒブヒブヒ。

というか現状で大した動きがないってこと自体がアレですよね。このままだとOVAなんかは真っ先に市場から消え去ることになりそうなのに。
ブヒ。

あとpaloっちは俺の甥。
 
 
 
Unknown (paloalto)
2007-12-02 22:35:06
コレクター的な意識が強いであろうTVアニメのDVD層と、オリジナルの話を見るのが優先されるであろうOVAの購買層は意識が根本から違いますもんね。買ってでしか見られない、って前提が崩れたら買う人がかなり減る気がしまう。しまうー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。